整髪料☆WAX&ヘアスプレー

4901872194902 img57544167

現在使っている整髪料。

ヘアワックス【資生堂ステージワークスムーブ5】&ヘアスプレー【トリエフィックススプレー10】

私にとって最強の組み合わせです!!!

資生堂ステージワークスムーブ5は、美容室でつけてもらってから自分でも購入する様になったワックスです。

ベタベタせず、スーパーハードでしっかり自然なヘアスタイルがきまるワックスです。
一番長く愛用しているワックスです。

⇒資生堂 ステージワークス ムーブ5 スーパーハードペースト 70gをAmazonで購入するなら

ステージワークスムーブ5でヘアスタイルを整えたら!!!

次は【ルベル トリエフィックススプレー】で瞬間セット!長時間ヘアスタイルを保ってくれます♪

⇒トリエ デザインフィックススプレー#10 170gをAmazonで購入するなら

ここ3年間ほど、この2つの整髪料の組み合わせです。

皆さんが整髪料に求めることは、思い通りのヘアスタイルを長時間保つ事ができる事がもちろんだとは思いますが・・・

更に!!!

しっかりセットできる上に、シャンプーで落ちやすい物を求めてはいませんか?

ワックスやスプレーが髪の毛や頭皮に残っていては良くありません。

私が、この2つの組み合わせを使っている大きな理由の1つに、シャンプーで落ちやすいという条件があるのです!

この最強の組み合わせ!気になったら是非使ってみてください!


トリエ デザインフィックススプレー#10 170g 【HTRC2.1】


資生堂 ステージワークス ムーブ5 スーパーハードペースト 70g

コメントを残す