激落ちくんの値段と用途を一挙に紹介!レックの激落ちには色んな種類が!

ダウンロード

レックの激落ちシリーズは言わずと知れたお掃除グッズですが、意外に種類が多いんです。

普段の掃除に、年末の大掃除に、激落ちシリーズの値段と使用用途をご紹介します!

 

◯激落ち用途別ウェットシート

images

レックの激落ちには、ウェットシートがありますが、実は様々な用途のウェットシートがあるんです!
⇒激落ち用途別ウェットシートの詳細はこちら

 

◯激落ち2WAYワイパー

◆ワイヤーをおろすだけで簡単取り付けができるフローリングワイパー。

◆付属のマイクロファイバークロスで、べたべた汚れ・皮脂汚れを簡単一拭き。

◆ぞうきんもクロスも使い捨てシートもどれも取り付けOK!

⇒ レック 激落ち2WAYワイパーの値段はこちら

 

◯激落ちダブルキング

水だけでスッキリ!
洗剤なしでステンレス、ガラス、陶器などのしつこい汚れを驚くほどきれいに!

特徴
●洗剤を使わず、水だけで汚れを落とす使い捨てクリーナーです。
●軽くこするだけで汚れが簡単に落とせます。

言わずと知れた王道の激落ちですが、少量では物足りない人の為の増量タイプです。

⇒激落ちダブルキングの値段はこちら

 

さらに大量購入したい人の為に、お得な60個入り激落ちくんもあります!

こちらの商品は超お買い得のアウトレット品になります。

60geki

⇒【訳ありセール】激落ちくんキングサイズ 60個入の値段はこちら

 

今や有名な激落ちシリーズですが、こんなに色んな種類があったんですね(゚∀゚)

種類を揃えると、普段の掃除も楽しくなって来そうです☆

コメントを残す